先日のレッスンで・・・

『昨年・・・○○に行きたいな~!!!素敵だな~!!!と思っていたら今年行く流れになってキラキラ

昔からやってみたいな~と思っていたことが・・・声をかけて頂きそのチャンスを頂いて!!夢がかないました~キラキラ

な~んて話してくださったお客様アップこのことはまた改めてご紹介させて頂ければと思います~ウインク

 

 

今『引き寄せ』という言葉がありますが・・・ただ願う・思う・祈る・・・だけではただの願望や妄想で終わってしまう!!

直接関係ないようなことでも・・・『自分の思いに素直に行動していく』・・・ということが大前提なんだということも改めて思いますキラキラ

そして・・・やはりそんなご縁やタイミングや、きっかけや機会を頂けるのは・・・『人』なんですウインク

そんな『人』との関りも・・・自分自身が行動した先にあるもの・・・照れ照れ照れ

 

私自身・・・普段から本当に笑えるくらい狭い?世界にいますが・・・そんな中でも何か新しい事を始めるとそこにありがたいご縁があって、世界が広がることがありますキラキラこれが楽しかったりしますよね上差し

これも内にこもっていれば・・・楽かもしれないけど、見ることがない景色!!

SBMで自分の軸を整えていけば・・・人との関りもより楽に、心地よくなって、世界が広がっていきますキラキラ

生き生きされているお客様を拝見出来るのが幸せだな~と改めて思うのでしたウインク

 



写真撮り忘れてた!と思っていたら、、、お客様が綺麗に撮ってくださっていましたラブ

ありがとうございますキラキラ

この日はタイミングよく、🍒も届いたので一緒に頂きましたピンクハート