皆様、GWはいかがお過ごしでしょうか???

関東は氣持ちの良いお天気と風に恵まれて・・・ウインド三昧ですグッグッグッ

朝早くに出て・・・夕方まで海に入り、帰るウインク

これを数日間繰り返していたら、同じクラブの人に・・・ウインク

『すごいですね!!!全然疲れないんですか???体力ありますね~!!!』

なんて言って頂いて・・・ふとウインドを始めた頃を思い出しました。

最初は30分も海に入ると疲れて、海に落ちてボードに上がるということが大変でした・・・。

帰って来てから疲労もあり、ぐったりして(笑)

それが今は午前・午後と入れていたり、疲れても復活が早かったり、筋肉痛もすぐに出てすぐに治まったり・・・上差し

帰って来てからも、むしろすっきりしていたり(笑)

自分でも本当に体力はついたな~と実感していますグッ

年を重ねると体力は落ちていく・・・と思い込みがちですが・・・SBMでは年齢関係なくちゃんと体力もつけてくれているんだな~ということ、継続していく事でスポーツも楽に楽しんでいけるということ・・・を自分の身体で実感しています上差し

そして・・・自分の体に自信がついてくると気持ちも前向きになる!!ということグッ

今年はもう少し風の強い日でも出られるセイルを買おうかと検討中です!!

その時が来た時にチャレンジ出来るように準備しておこうかな~なんて前向きです(笑)

自然は毎日同じなんてことはなくて、自分都合になんていかない・・・だからこそ本当に面白い爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

今の時期は、海が綺麗で、風が気持ち良くて・・・本当に最高ですキラキラ

が・・・紫外線はすごく強い真顔真顔真顔

黒くなりかけています・・・ってかもう黒いかも(笑)

お肌のケアもしっかりしていきますグッ→これは変わらず酵素ペースト・グルコサミン・コラーゲン・OMクリームは必須ですよ~上差し上差し上差し