先日レッスンだったお客様・・・!!

今のこの時期1月~3月までお仕事がピークに忙しく・・・お休みもほとんど取れないのだとか真顔真顔真顔

週に1日しかお休みがない時も・・・レッスンにお越しくださり、途中で寝てしまうこともなく、最後まで淡々と基本を意識して、丁寧にSBMをされている姿には本当に頭が下がります。

SBMの動きもしなやかで、どんどん動きも良くなってきていますキラキラ

そして・・・それだけ忙しいにも関わらず、体調を壊すこともなく、一番気にされている腰痛も出ることなく、ちゃんとケアされています!!!!!!!!

 

 

忙しかったり、時間がなかったり感じる時・・・余裕がなくなって体の事がおろそかになりがちなんです!!

でも本当はその逆で・・・真顔真顔真顔

忙しいからやる!!余裕がないからやる!!疲れているからやる!!んです。

こんなこと書くとすごくストイックに思われますが、そうじゃなくて・・・・

『忙しい・疲れている・余裕がない=体と心に負担をかけている』

ということなんですよグッグッグッ

だから・・・ちゃんとケアしてあげないといけないんですウインクウインクウインク

そのケアの方法の一つとしてSBMなんですキラキラ

それがわかってくると・・・

『以前は忙しくて疲れていると寝てしまっていたのですが、やはり寝る前にSBMをするのとしないのとでは次の日の朝の爽快感や疲労の感じ方が全然違うので、少しでもSBMをして寝ます!!

と皆さんおっしゃいますから・・・グッグッグッ

 

 

先ほど出かけていたら・・・あまりの強風で飛ばされそうになりました(笑)

皆さんもどうぞお気をつけてお過ごしくださいねっ上差し上差し上差し


ずーっと雨だった日おねがい

犬OKのカフェへ車