今あるあなたの体は・・・・今まで自分がやってきたことが今の自分を作っているんですよねキラキラ

こんな風になってしまいました!こんな風になると思わなかったというのは・・・???だと思うのです。

だって・・・毎日何を食べて、何をしてきたか・・・これは誰かがやったことが自分に返ってきているわけではないのです。

自分がやってきたことが自分に返ってきているだけ・・・すごくシンプルなんですよね!!

そこを再度見つめなおしてほしいと思うのです。

自分の体の事はなおさら・・・です。

 

 

 

今日もピリッとした寒さ雪の結晶雪の結晶雪の結晶太陽が出ているのがありがたいですね~晴れ





変なところで寝てる、、、笑