ちょうど1年前・・・朝起きて歯ブラシを取ろうとしてグキッあせるあせるあせるとぎっくり腰になられたお客様真顔

それから数日間寝たきり・・・あせるあせるあせるあせる

そんな『ぎっくり腰』を定期的に年に3回をもう何年も繰り返してらっしゃったお客様。

その『腰痛』が気になるということが一番の理由で昨年5月に入会されましたウインク

それがなんとなんと!!!!!!

今年の1月でまる1年!!!!!!定期的に出ていたぎっくり腰が出ていませんチューグッ

なんて素晴らしいことでしょうかクラッカークラッカークラッカー

当のご本人はクールな感じですが・・・(笑)すごい事ですOKOKOK

腰周りも軽くなり、強化されて、今は中級枕で綺麗に運動出来ていますキラキラ

少し前に・・・

『ぎっくり腰になる前ってなんかわかるんですよね・・・これまずいな・・・みたいな。そんな感じも今はありません!!左足の坐骨神経痛の痛みも今はありません!!』と・・・。

腰の湾曲がなくどちらかと言えば後湾だった腰が今は湾曲が少しずつ出来ていて、最初は骨盤も高さが違っていましたが今は綺麗にそろった状態を維持出来ています!!また股関節回りの筋肉も強化出来てたくましくなってきています!!

ぎっくり腰も、腰痛も・・・骨盤が正しい位置にあり綺麗に締まっていること!!腰の湾曲があること!!椎間板を強化していくこと!!で神経圧迫がなくなり、結果自ずとなくなっていくんですOK

こちらのお客様・・・動きの一つ一つが丁寧で、基本に忠実にされていますウインクLily&Goldグルコサミンも良いサポートとなっていますウインク

 

 

先日は・・・今回SBMデトックスセミナーに参加されたお客様と一緒のレッスンで・・・色々と話を聞いてファスティングやセミナーにも興味を持って頂き、少しやる気になってくださっていたのもすごく嬉しかったキラキラ

今年チャレンジしていきましょうねっ爆  笑爆  笑爆  笑

 



お正月🎍お餅を食べていなかったから、、、

お雑煮が食べられて幸せラブラブラブ

お餅への思いが強すぎて、、、お代わりしました爆笑