先日はRE:SBMでのZOOMレッスンでしたウインク

皆さん基本を意識されていますが・・・離れている時間が長くなると誰しも、思い込みや勘違いで自己流になっていくのはしょうがない事!!

だからこそ、教室があるのですウインク

その都度基本に戻り、なぜ?メトロノームの音に合わせるのか?なぜ?寝る枕が大事なのか?なぜ?深呼吸をするのか?なぜ?ふり幅が大事なのか?なぜ?枕の持ち方を意識するのか????などなど・・・。

全ての行動一つ一つを理解していくことで、また向き合い方も違ってきます!!

そして、もちろん体への効き方も全然違ってくるのですアップ

皆さんがまた基本を意識されていたり、枕を新調されたりと意識が高まっているのも感じると、すごく嬉しく思いますキラキラキラキラキラキラ

ありがとうございました!!!!!!

 

 

今日も日差しが出ていて気持ちが良いお天気です~チュー

午後も張り切っていきます~グッグッグッ

 



先日、、、夕焼けが綺麗でしたラブ