が以前よりも早く身体が反応するようになりました!!!』と・・・。

先日食事に行って、揚げ物が体に入っていかず、あれ?と思っていたら、下痢をしたので・・・。やっぱりな~と!!今の自分になんとなく受けつけないものを出すチカラが早くなったな~と!!

 

 

SBMで身体を整えていくと感覚も分かりやすくなります!!味覚が変わったり、今まで美味しいと思っていたものがそうでなくなったり、お酒もそんなに飲めなくなったり・・・キラキラ頭ではなく、体の声を聞ける体になっていきます!!

 

そして、『出すチカラ』で欠かせないのが腸内細菌ですニコニコ上差し

腸内環境は善玉菌と悪玉菌と日和見菌があり、そのバランスが大事なんですウインク

悪玉菌が優勢になると、、、何でも溜め込もうとします!

善玉菌が優勢になると、、、いらないものや体の中の不要なものを出そうとします!

なので善玉菌が優勢である腸内環境を作っていく事が健康を維持していくために大事なんですウインク

 

『出せる力』がある事は素晴らしく、体のデトックスになります!!

これは、便や尿、汗、湿疹、痰、熱、などなど色々な形で出てきますおねがい

もし今、溜め込んでいる感じがしたり、便秘がある、口内炎ができる、肌荒れしやすい、アレルギーが出やすい、のであれば腸内環境が乱れている証拠ですキラキラ

日々の食事はもちろん、酵素を入れていく事で腸内環境のバランスを整えていく事が出来ます照れ

これも継続が大事キラキラなんですよっ音譜

 

 

 

立派な見知らず柿を頂きましたピンクハート

毎日一つずつ食べるのが楽しみですキラキラ