昨日は皆様本当にありがとうございましたキラキラ

『RE:SBM』のZOOMレッスンでは、私より前に由里子先生の教室に通われていたお客様や、数年SBMされていたお客様方とのレッスンでしたニコニコグッ

皆さん、以前しっかりとSBMされていただけあり、奇麗にSBM出来ていました。

嬉しかったのが・・・いつも身近にSBMを感じてくださっていたこと!!!!!!です。

皆さん、少しずつでも継続されていたり、意識していくださっていたり、インスタも見てくださったり・・・キラキラ

この機会にお会い出来てすごく嬉しかったです。

 

『やり方が少し違うだけでも体の感じ方が違うんですね。』

とおっしゃってくださっていましたが・・・やはり基本が大事!!!!!!

メトロノームの音・・・枕の持ち方・・・枕の位置・・・膝の角度・・・ふり幅・・・深呼吸・・・などなど一つ一つにちゃんと意味がありますキラキラ

そこを改めて意識されていくことで、また体への響き方も違ってくると思いますので、是非意識して継続されてみてくださいねキラキラ

 

そして、その後のインスタライブ!!!!!!ではなかなかライブに入ることが出来ず、モザイクがかかったり・・・ガーン

練習不足で本当に申し訳ございませんでしたあせるあせるあせる

そんな中でも、温かいコメントをくださった皆様・・・本当にありがとうございますニコニコ

皆様の優しい心と言葉にたくさん支えられているんだな・・・と思っていたらニコニコ

先日由里子先生が紹介されていたこちらの本に上差し

『人と話す時はその人を抱きしめるように話すんだよ』

と書いてありました。皆様からたくさんハグされた気持ちで心が温まりましたキラキラキラキラキラキラ

本当にありがとうございましたラブラブ