・・・いつ?その日が来るか?なんて、みんなわからない。 そのひた向きな気持ちが、努力することが怖くても、不安でも、頑張ることで、全てが前に進める勇気になること。

結果、花開いたら、自分に自信が持てますね。(もし花開かなくとも清々しく、よくやった自分を愛するでしょう)そして、あらゆる人々へ心の底から感謝するでしょう。 

努力ってそういうものです。・・・

こちら・・・由里子先生のブログです!!!!!!

是非是非お読みくださいキラキラキラキラキラキラ

 

 

先の事なんてみんなわからない!!でも努力する!!真摯に向き合ってみる!!自分を信じてみる!!

この経験は決して無駄にはならず、糧になっていきます!!

私自身、自分自身が選んだこと、決断したことをこれからも信じてやっていこうと思っています真顔真顔真顔