9月から新たな事を学ばれているお客様キラキラ

倍率が高い試験に合格されて、ご自身が興味のある内容だったのでとかなりの熱量でチャレンジされたようですチュー

レッスンでもその話になり・・・

『平日は普通にお仕事して、週末はその大学に行っているのですが・・・全然疲れないんです!!!むしろアドレナリンが出て元気にやる気になるんですよ~キラキラ

と艶々したお肌で話してくださるお客様アップ

レッスンでのSBMの動きも良くて、すごくしなやか・・・。

新たなレベルアップした枕もなじんできて良い感じですグッグッグッ

 

 

 

やはり好きな事や夢中になれることをやっている時というのは本当に疲れないんですよねアップ

むしろ身体が喜んでいる・・・という感じチュー

そんな時間を大事にしていきたいですよね~とお客様と話していましたキラキラ

このような話が聞けるレッスンは最高に楽しいですアップ

自分の好き・・・情熱をささげることができるもの・・・夢中になれるもの・・・それがあるということも幸せな事だし、それが出来ていることも最高に幸せな事ですチューチューチュー

そこの根本には、、、『健やかな体と心』があるからなんですラブ

 

 

反対に・・・頭では大丈夫だと思っていても、もし体調がすぐれなかったり、何かサインが出てそれが続いているのであれば・・・見直しなさい・・・のサインなんですウインク

努力や我慢、忍耐でもどうにもならない時は・・・やはりそこは一度立ち止まって見ることも、はなれることも、自分を守るために必要な時があるんですおねがい

 

 

今日は関西からや東北からもレッスンにお越しくださいますアップアップアップ

楽しみにお待ちしております~ラブラブ




明日が最終回✨✨✨