SBM動きの一つ一つが丁寧な事をお客様にお伝えしたら、、、

『ちゃんと意識してやってます!!

キラキラ

この『ちゃんとする!!』って、結果継続していく事も楽しいし、変化を自分で感じられるし、達成感がありますよね!と話していました!!



何度もブログで書いていますが、

一人でやっていると、何が良くて、何が正しくて、何か変わっているのか?を知る事は不可能!!

そうなると、マイナスな気持ちが出てきて、続かないアセアセ

でも、教室に通っているからこそキラキラ

今の自分を知る事が出来たり、

変化を感じる事が出来たり、

他のお客様とも共有する事が出来たり、

理解が深まったり、

達成感を感じる事が出来たり、

と、その先が想像出来るから、楽しくなってくるのです!!



『ちゃんとする!!』って時間もエネルギーも使うキラキラだからこそ、達成感があるし、本気になるのです!!



今日は遠方からのお客様のレッスンキラキラ

楽しみにお待ちしてます爆笑




鉢を植え替えましたルンルン