今日のフッションインスタにアップしたウインドのニューボードキラキラキラキラキラキラ

カラーリングも格好良くてテンション上がりますアップアップアップ

 

今の自分よりちょっと難しいかも???というボードにステップアップしてきているので・・・ボードが変わるといつも最初はちょっぴり大変なのです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

今まで出来ていたことが出来なくなる・・・

焦る・・・

恐怖心が出る・・・

という感じ・・・真顔真顔真顔

この期間は、正直きつい・・・のですが、そんな時に励みになるのはベルベルベル

星格好良く乗っているところを想像すること!!!!!!

・・・こんな格好良いボードに乗れたら自分って素敵やん・・・みたいな(笑)

 

星そして・・・今まで継続してきたこと、やってきたことを信じて、自分は出来る!!!と思いこむ事!!!!!!

・・・恐怖心が出ると海の上でも『大丈夫大丈夫!強気強気!出来る出来る!』なんてぶつぶつ言ってます(笑)

 

星少しずつでも出来ているところに目を向けること!!!!!!

・・・出来なかったことより、出来た事を周りに自慢しています(笑)

 

で私は気持ちを上げていますアップアップアップ

 

 

 

さて・・・今日はウインド以外で同じ壁にぶち当たっているので(笑)・・・このやり方で一歩一歩乗り切りますっアップ

今日は寒くなるようです~暖かくしてお過ごしくださいねっ爆  笑

 

 

 

シナモンスティックがついてるカプチーノってすごく優雅で好き コーヒーコーヒーコーヒー