SBMに必要なものがいくつかあります!!

SBM枕・・・骨盤ベルト・・・マウスピース・・・寝る枕・・・

これらは毎日使っているものですウインク

やはり・・・毎日使えばへこんで着たり、劣化してきたり、伸びてきますよね!!

こちらのお客様もSBM枕を新調されて、見た目以上に身体への効き方が違うことを実感されていますキラキラ

 

 

・・・新しい枕はやっぱり硬さと高さが違いますね!

見た目以上に使用感が異なり、改めて道具の大切さを感じました。

次はベルトを替えたいです笑。・・・

 

 

毎日使うモノですから・・・見た目が大丈夫そうでも新しくすることで全然感覚が違いますから、定期的に管理もしていきましょうね!!

もし迷われるようでしたらいつでもご相談くださいグッグッグッ



今日も寒かったですね~明日からまた一段と寒くなるようです~雪の結晶雪の結晶雪の結晶

どうぞ温かくしてお過ごしくださいねっウインク



最近また干し芋熱が、、、笑笑