すごく大事ですよね~と今日のレッスンでお客様方とお話していましたキラキラ

最近、首の振りがスムーズになってきているお客様チュー

『皆さんの綺麗な動きを見て、イメージするようにしています!!そうすると動きも良くなる気がして・・・。』と・・・。

そうなんですよね上差し

『イメージする!!

これって・・・すごく大事な事!!

SBMも今は振りずらさや重さ、硬さ、痛さなど感じていても、スムーズに振れるようにイメージする!!

綺麗な状態をイメージする!!

自分がなりたい姿をイメージする!!

これらをイメージしながら行うことで、意識が高まりますキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

こちらのお客様数か月前から・・・動きが安定してきてすごく良い感じなんですっ上差しそうするとSBMをする前の気持ちも変わって来て、以前はなんとなく気が重かったりしていたのが、今は気持ちを軽くSBM出来るようでキラキラ

『最近仕事が忙しくて毎日くたくたで帰宅するのですが、SBMをすると体も気持ちも緩んでホッとするんですよね!!朝の目覚めも爽快なんです!!』と・・・。

その日の疲れや負担をリセットしてあげる・・・良い状態に持っていける・・・これが継続されているってすごい事なんですよグッグッグッ

今日も1日頑張ってくれている身体に感謝して・・・私もSBMして寝ますキラキラキラキラキラキラ



梅の花が咲いていましたラブラブ