海に行く日・・・キラキラ

朝起きて、あ~寒いな~ちょっと雨も降ってるな~でも風はいい感じで吹くけど・・・

でも寒いしな~行くのやめるかな~なんつってお布団の中でちょっとダラダラしていたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

で・・・結局この迷っている時間がもったいなくて・・・とりあえず海に行ってそこで決めよう!!と慌てて準備していきましたクラッカー

そしたら・・・確かに寒いけど、良い風が吹いている・・・ウインク

ということで、海に出ました~クラッカークラッカークラッカー

誰もいない海♬でこの広い海を独り占め・・・チューグッ

先生に教えて頂きながら、すごく気持ちよくセーリング出来て、また自分の課題も明確になって・・・結果楽しくて、また海に鍛えてもらいありがたい時間でした!!!!!!

この寒さの中でウインド出来たことがまた自信につながるから・・・やはり行動した後から自信がついてくるんだな~と改めて実感キラキラキラキラキラキラ

この冬も楽しく海を続けられそうです~グッグッグッ

そして・・・やはりやって良かった!!行ってよかった!!と思えるから・・・迷ったらやる!!そうしよう!!

 



ブログを書いてる横で熱い視線、、、

チュールか?チュー