実際にお会いしているからこそ、なんとなく伝わること、理解出来ること、心が繋がることってあるキラキラキラキラキラキラ

 

 

Lily&Goldの教室は、本校を始め、ロンドン、名古屋、そして赤坂にある!!

 

 

各校のお客様とお会い出来る機会として、セミナーがある!!

 

 

定期的に開催されるデトックスセミナーは各校のお客様が集まる音譜私自身も本校や他校のお客様とお会い出来るのが楽しみでならない機会!!

 

 

そこでお会い出来ているカラこそ、お客様の素晴らしい変化やSBMに対する向き合い方や姿勢を伺うと、本当に嬉しいのです!!

 

 

先日も・・・他校のお客様が私のブログを読んでくださってご家族に共有してくださったというお話しを伺いました!!!!!!嬉しいな~ラブラブ

それを伝えてくださる気持ちも・・・ありがたいおねがい

 

 

今は自粛でなかなかお会い出来ない方もいらっしゃいますが・・・やっぱり実際にお会い出来る、お話しできる機会ってなんてありがたくて素晴らしいのだろうと改めて感じていますキラキラ

 

 

こうやってSBMを通じて、教室を通じて、インストラクターを通じて、み~んなつながっている感じがなんだかすごく嬉しいのですラブラブラブラブラブラブ

 

 

なんかとりとめのない文章ですが・・・朝からそんな事を思いました照れ

 

 

FullSizeRender.jpg

 

芍薬・・・綺麗に咲いてくれましたおねがい