みなさま~こんばんは☆
Orgonite Creator Saoriです!


「ヨークカルチャーセンター郡山店」の

新春号☆講座案内が

先日8日に折込広告として

配られました~ラブラブ




以前にも それぞれの講座の詳細を

ブログにてアップさせて頂きましたが~


本日はまとめてお知らせしますね音譜



ベル マヤ暦入門講座 日中コース 全5回

   

   ☆1月26日(火)開講 

   

     月1回(火)10:30~12:00


   詳細は下記からご覧下さいませ。

   http://ameblo.jp/lilyaloha/entry-12108812462.html


   

   無料説明会を

   明日12日10:30~

   ヨークカルチャーセンター郡山店さまにて

   開催します。

   飛び込み参加も可能ですよ~♡

   お気軽にお越しくださいね(^_-)-☆



ベル オルゴナイト講座 第4弾 全3回コース

 

   ☆1月17日(日)開講


    月1回(日)13:00~15:00


    詳細は下記からご覧下さいませ。

    http://ameblo.jp/lilyaloha/entry-12103461249.html



    無料説明会は

    開講日の17日13:00~行います。


    その後講座を続けて行いますので~

    開講日のみ講座のお時間が

    13:30~15:30となります。

    

    もちろん、無料説明会のみのご参加も可能ですので

    こちらもお気軽にお越し下さいね~♡



マヤ暦入門講座では


あなたの今世の役割や使命

そして能力や特性を知り


人生のサイクルをご自身で表にまとめ

紐解きます☆



あなたが今まで送ってきた人生を振り返り

人生の棚卸をしましょう!


そして


今後の人生の展開はどうなっていくのか

探ってみましょう!



マヤ暦は知れば知るほど面白い♡


マヤ暦を活用すると なお 面白い♡


宇宙の叡智をたっぷりと受け取って

あなたの人生をより輝かせましょう~ドキドキ





おかげさまで第4弾となりました

オルゴナイト講座☆



回数を重ねるごとに

受講生さまから

オルゴナイト効果を実感された

嬉しいご報告の数々~♪



懸賞によく当たるようになったり


不安事が減って

毎日を心穏やかに

笑顔で過ごせるようになったり


引き寄せやシンクロが起こり

自分のやりたい道に進むことが

できるようになったり


オルゴナイトを車に乗せていたら~

燃費がよくなったり


出るわ~出るわ~

オルゴナイト効果ラブラブ



やはり


ご自身で体験・体感されると


お話し下さる姿も輝いています~音譜



あなたも

人生を活性化する

オルゴナイトを創ってみませんか?



マジカルエナジーを

たっぷりと受け取っちゃいましょうドキドキ





みなさまとの出会いを

楽しみにしております天使