みなさま~こんばんは☆
Orgonite Creator Saoriです!


土日はご家庭を回って~

中学生に英語を教えているのですが


地元 郡山では

早い学校では今週から

中間テストが始まります。


みな、お勉強モード突入!


特に今春中学に入学した1年生は

初の定期テスト!


テストってどんな感じ??

という不安を抱えながらも


どのお子様も

やる気スイッチが入って勉強に集中♡


なんて素晴らしいんでしょう~♡


やる時にはとことん頑張る!


メリハリがあるからこそ

人生を楽しめるんですよね~♪



私の生徒さんたちは

みな英語が大好き♡


だからこそ、好奇心旺盛な子供時代に

どんどん英語を吸収し、体得していく。


そんな姿を目の当たりにできることは

本当に幸せです♡


一緒に勉強していて

楽しい♬

嬉しい♬



どんどん成長して

自分の夢を叶えてほしい~


きっと彼らは叶えるでしょうね~


だって、楽しみながら努力する術を

身に付けているのですから♡


将来が楽しみです音譜



長生きしないとね~

彼らの将来を見るためにも(笑)

~なんて思っていると・・


先日のレッスン中


小学1年生の子供たちが

みな口をそろえて

「さおり先生~いつまで英語を教えてくれるの?」

「いつまでさおり先生に英語を習えるの?」

~と急に質問し出したんです。


そして~

「中学生になっても、高校生になっても大丈夫?」

「大人になっても大丈夫だよね~?」


と、どんどんエスカレートし出した子供たち。



私は「??」&「う~~ん」と苦笑。


「みんなが私と一緒に英語を勉強したいと思って

くれる間かな~♪」


「~ってことは、先生は100歳までは最低でも

生きなくっちゃだね!」と笑顔で答えると


みな、かわいい笑顔で

「うん!先生なら大丈夫!

100歳まで頑張れる!」


生徒さんたちに励まされて

ここまで、この仕事を続けてこられたことに

感謝~♡ 感謝~♡


ありがとう!!みんな!!

「みんな 大好きよ~~♡」って叫びたいラブラブ


というか、よ~く言ってるかも(笑)



久~しぶりに、前置きが長~くなってしまいました。


本題をお楽しみにして下さっているみなさま

失礼しました。



さて、タイトルの通り

先日のブログでもお知らせしましたが

ヨークカルチャーセンター郡山店さまにて

「オルゴナイト講座の第2弾」が今月より始まりますベル


すでに第1弾からのご継続の方、そして新規の方の

お申込みを頂き、定員まで残りわずかとなりました。


みなさま、ありがとうございます!


あと若干名お申込み可能ですので

ご興味のある方は

ヨークカルチャー郡山店さままで

お問合せ下さいね~ドキドキ



では詳細です!


6月開講で月1回、3回コースです!


日程は ベル 6月28日(日)

      ベル 7月12日(日)

      ベル 8月30日(日)


時間は13:00~15:00です。



受講料は1回 2,376円

材料費は1回 3,500円



基本的に毎回1つオルゴナイトを作製します。


第2弾で作製する形は~



宝石ブルー 6月 ハート型

宝石ブルー 7月 円錐型

宝石ブルー 8月 ピラミッド型 です♬

そして、前回同様


もし急用でお休みの場合には~

下記のどちらかをお選び頂けますよ~☆


☆次回の講座日に

  お休みした時の分もご自分で作製する


または


☆私がその分を作製し、後日お渡しする

 (カスタムメイド☆オルゴナイトをお作りします

  のでお時間を頂戴します)



これなら安心して講座受講を

お申込み頂けますよね~♡



また、このほかにも~お楽しみが音譜


前回の第1弾にご参加下さった方たちからの

リクエストで


この第2弾オルゴナイト講座では
毎回、講座終了後にお茶会を開催することに
なりました♡

場所を近くのファミレス等に移動して
お茶を飲みながら
リラックスして
いろいろなお話を楽しみたいと思います。


もちろん強制参加ではありませんので~

ご興味のある方&お時間の許す限り

よろしければ、ご参加下さいね♡


受講申し込みをご希望の方は

ヨークカルチャー様までお願いします。



ヨークカルチャーセンター郡山

http://www.culture.gr.jp/kooriyam/




もちろん、メールでのご質問にも お答えしますので~

遠慮なく下記メアドまでどうぞ~。

saori.lilygmail.com (☆を@に変えて下さいね。)



では、ご縁のある方とお会いできることを

楽しみにしております☆


ハッピータイムを一緒に過ごしましょうね~♬