みなさま~こんばんは☆
Orgonite Creator Saoriです!


本日は早速本題へ~


現在、ヨークカルチャーセンター郡山店にて

オルゴナイト講座を受講中のみなさまドキドキ


ご存じの通り、次回講座は今月26日(日)です。


次回は講座最終日!

ということで、受講生の中から

是非♡お茶会を~とのお誘いを頂戴しました音譜


そこで~急遽!

26日の講座終了後に

場所を移して、おしゃべりタイムを設けたいと

思いますラブラブ


私は後片付けがありますので~

少々遅れて駆けつけます。


場所はイトーヨーカドーからほど近い

ファミレス辺りかな~と勝手に思って

おります・・が、当日決めましょうね~♡



講座中に聞けなかったこと

受講生のみなさまのオルゴナイト体験談や感想など

スピリチュアルな話

などなど~

何でもありあり!のおしゃべりタイム♡


お茶会に参加ご希望の方は

当日、私までお声がけ下さいね~!



時間の許す限り~

ゆったりとおしゃべりしましょうドキドキ



実は~

ヨークカルチャーでの

オルゴナイト講座(3回コース)継続が

決まったんですクラッカー


すでにお申込み表明をして

下さった方もいらっしゃいます♡


本当にありがとうございます!


みなさまのご厚意のおかげで

講座を継続できることは

とても嬉しいことです。


心より感謝申し上げます♡



詳細につきましては

少々お待ち下さいね~。


次回講座の説明会は

5月24日(日)です。

ご興味のある方のご参加お待ちしております♡


6月開講ですよ~ベル








前回講座をお休みされた受講生の方への

プレゼントオルゴ☆

先週ようやくお渡しすることができ、

とっても喜んで下さいました。

ありがとうございます!


私の講座では

万が一、急用で受講できなかった場合は

カスタムメイド☆オルゴナイトを

私がお創りし、後日お渡しさせて頂きます♡


こっちの方がお得~

との声も聞こえてきますが・・(笑)


ご自分でお創りになるオルゴちゃんは

とても愛おしい~そしてあなたに必要なオルゴちゃんに

出来上がりますので

是非、ご自身で楽しみながら

お創りになって下さいね!


次回も楽しみですね~♡