みなさま~アロハ♪
Orgonite Creator Saoriです!


本日は~

オルゴナイトから離れて~

ハワイのお話しです♡


先日のブログでちょっと触れましたが~


先週末

仙台にて行われた

「ハワイ愛 宮城・仙台支部 第1回交流会」に

参加してきました。


ハワイ愛とは~?


ハワイ好きな方々と

リアルな場所で交流ができる

コミュニティーです!





ハワイが大・大・大~好きな私にとって


ハワイを愛する方々との交流は

前から興味津々だったのですが~


なかなか東京でのイベントに参加できないで

いたんですね~


そんな中、ハワイ好きからご縁のあった方に

ご紹介して頂き

今回の仙台の交流会に参加することが

できました!


でも・・

ご紹介頂いて、仕事の調整をしているうちに~

みるみる定員になってしまい・・

「OMG!~今回はご縁がなかったんだ~。」と

諦めていたところ


ある日 ファイスブックでメッセージなど書いていると~

再度、招待状が届いたんです!!


おお~これはもしや!天からのプレゼントプレゼント


すぐに

ダメ元で

参加したい旨のメッセージを書き込みアップ!


すると~「参加可能♡」との回答が~ドキドキ


うふふ・・運は自分で掴み取る!のです(笑)



というわけで~

ラッキーなことに交流会に参加させて頂きました。


ご紹介下さったOさま

そして

管理人の皆様

ご配慮に感謝申し上げます。

ありがとうございました♡



当日は朝からウキウキ~ワクワク~

でもちょっとドキドキ~


だって初めての交流会参加ですからね~

どんな感じか全く分からないわけです。



JR仙台駅から

初の仙台空港アクセス線に乗り

ひと駅お隣の長町駅まで4分


改札を出るとすぐに会場となった

「コモズカフェ」が~

優しい光が差し込む

ハワイを感じさせるキュートな店内♡



上記写真に写っていらっしゃる方は

店長さん♡ 笑顔の素敵なイケメン!

店長さんに会いたくて来店するお客様も

たくさんいそうですね~♡





新たな出会いで知り合う人との

コミュニケーションはどちらかというと

苦手ではないので~


席がお近くの方々と~

美味しいハワイアン料理を頂きながら



ガーリックシュリンプ 

とっても美味しかったですぅ ♡




ハワイトークで盛り上がる~盛り上がる~音譜



普段は引かれてしまうので~

そんなにハワイトークばかりできませんが・・


この日ばかりは

もうみなハワイトークが止まりません!!


ハワイトークは皆を幸せにする~と言っても

過言ではありませぬ(笑)


ハワイの話題に知らない者同士でも

自然に前から友達のような~

なんだかとってもアットホーム♡






デザートタイムも

ハワイネタはいつまでも尽きず~


ハワイへの移住を夢みたり~

次回のハワイ旅行への思いを馳せたり~


みなさまの

ハワイへの想いが伝わってきて

聴いているだけでも幸せ~♡♡




ハワイ愛プロジェクト発案者の

林P(「ハワイに恋して」の番組プロデューサー)と

記念にパチリさせて頂きました~。



ハワイに関することは何でも!ご存じの林P


私もハワイでのオルゴナイト☆ワークショップを

夢みて~いろいろお話しを聞かせて頂きましたよ~♡



ハワイ愛のフェイスブックサイトはこちらから

https://www.facebook.com/HawaiiAi?ref=bookmarks



ハワイ愛宮城・仙台 第2回交流会は

今春4月に開催予定とのことですよ~ベル


ご興味のある方は

ご紹介しますので~

お気軽にお声掛け下さいね!





ハワイって

そこに足を踏み入れた途端に

癒されるんですよね~天使



到着前の飛行機の中から

ダイヤモンドヘッドが見えたりすると~

「ただいま~!帰ってきたよ~!」と

心の中で叫んじゃうぐらいです(笑)




次回のハワイ入りは未定ですが~

また近いうちに帰りたいな~虹




交流会でご一緒下さったみなさま♡


とても楽しい時間を共有して頂いて

ありがとうございました!



管理人一同さま♡


素晴らしいイベントを企画開催して下さり

心より感謝申し上げます!



林Pさま♡


お忙しい中、足を運んで下さり

そして

貴重なお話しをたくさんシェアして頂き

誠にありがとうございました!



みなさまとまたお会いできる日を

楽しみにしていますドキドキ



マハロラブラブ