こんにちはおねがい


今日は韓国旅行の時にあれば便利な物を紹介しますウインク

私は旅行中地図やガイドブックは持たずスマホ派ですニコニコ

SNSやネットも頻繁に見ますニコニコ

なので、スマホの充電が心配になりますガーン

韓国はコンセントがあるカフェが多いので助かりますお願い

ただし、電圧が日本とは違うので日本の充電器は使えませんびっくり

私は韓国ダイソーで充電器を買いましたドキドキ




これは500円でしたラブラブケーブルも付いていますが、ケーブルは純正を使いたい派なので保管あせる

1個あると便利です合格




そしてとてもかわいいダンキンドーナッツとLINEフレンズのコラボピンクドーナツ

日本にはダンキンドーナッツがないので、韓国に行くとよく食べます韓国

お土産にも良いですよおねがい



他にお土産で喜ばれた物…


BTSコラボ物はファンの人に喜んでもらえますドキドキ




今日も読んで頂きありがとうございました♡