6月28日発売のELLE Japan8月号特別版。

 

土砂降りだったので、どんな状態になってるか心配でしたが

へなへなになってることもなく、無事に2冊とも届きましたラブラブ

 

 

 

 

 

3人ともほんと美しいキラキラ

 

まだ本誌は見てないのですが、これからじっくり堪能しますラブ

 

 

 

 

 

 

最近露出が増えてるせいか、

また見たくない投稿が目に入るようになりました。

近頃はスルーする力がついてきて、

気にすることが少なくなりましたが

やっぱり気分がいいものではないですよねショボーン

 

いろんな意見があって当然だし

言いたい気持ちもわかりますが

明らかに悪意を感じる意見を、わざわざ公にしなくても。

 

まして、自分の推しや好きな人を傷つけることになるし

最も嫌がる行為なのでは?

 

一時、せっかくブログ書くなら見て欲しいし

同じ想いのお仲間さんも欲しいし

それには、自分の意見や感情を出さないとと思ってましたが

やっぱり私は面倒くさがりだし

何より、データとして残して置きたい気持ちが最優先なので

彼らにたいする感情はあえて載せてません。

 

とは言え、気の合うお仲間が出来たら嬉しいんですけどねラブ

 

ステキな週末をお過ごし下さい!