またまた、きかんしゃトーマスの
再放送の告知でございますラブラブラブラブラブラブ

最近、沢山ミリーが観れて私はとっても幸せです音譜音譜音譜

今回はミリーときょうりゅうパークという題名でミリーが頑張りますよドキドキドキドキ

英語版ではボルケーノ富士山火山という題名でした(*^_^*)


そして、とても乙女な回だと個人的には思っておりますべーっだ!べーっだ!
 
どんな機関車だってみんなプライドをもって仕事をしているんだもんアップアップアップ

ミリーだってもちろんだよラブラブラブラブ

女の子はそこんとこキビシいよぉ笑
だって、フランスから来たお嬢様気質で負けず嫌いなんだもんドキドキドキドキドキドキ

大好きな伯爵の為に
自分が一番の機関車でいたいと思う乙女心がミリーの中にあるんだと思います目目

そして、ミリーと伯爵がアイコンタクトを交わすシーンがあるんですがもとっても好きラブラブラブラブ

これ以上はネタバレしそうなので此処までにしておきますねニコニコニコニコ

乙女の回だけど男の子達の教訓?の回でもあるのかも笑


{7A76931D-8F35-4843-AEE1-86D83275B3B6:01}



ぜひぜひ!!9月27日  日曜日

朝7時から音譜音譜NHK  Eテレでラブラブラブラブ