みなさん!こんにちはニコニコ合格

なんか寒くなったり雨が降ったりあつくなったりしょぼんしょぼん
毎度の鼻炎になったり
で体調を崩しましたよ!!
まったくプンプンプンプン

すみませんあせるあせる
毎年、春になると風邪を引くんで、
今年こそは絶対に引かないアップアップアップ

って用心してても引いてしまう…
何故でしょう!!


しかし、



そんな


ウチとラブリーウィンク!!!!やってみてアップアップ

はい、
意味不明ですね。

すみませんあせるあせる

春でテンションがおかしいです。


NHKのEテレにて

月曜から金曜の

7:00から7時15分まで

シャキーン目

という番組があるのですが

そこで
『朝からウチとラブリーウィンク』

というコーナーを担当させて頂きます目目

ガッツリ関西弁のネェちゃんですキスマークキスマーク

イヤ~楽しかったクラッカークラッカー
ハイテンションのあまり汗をかきながら収録いたしましたにひひにひひ


ぜひ、皆さんも朝から私の熱さとともにガッツリ目覚めて下さい!!

4月7日と4月11日は
放送が決まっているのですが、
その他は月曜から金曜の
何処かでランダムに放送されるそうです。


朝からウチとラブリーウィンク音譜やってみてニコニコニコニコ