だんだん寒くなりましたね♪♪

本当に寒いのはダメやわぁ叫び叫び
の斉藤美菜子です(〃^ー^〃)

お久しぶりです音譜音譜音譜

さてさて、来る!!来る!!!!

今週の日曜日なんですが…アップアップ

キャーラブラブラブラブラブラブ

嬉しいです(〃^ー^〃)

きかんしゃトーマスに出演いたします音譜音譜

12月1日 日曜日 NHK
朝の7時からです!!!!!!

日曜日だけど朝には強いあなた音譜音譜

そうでない方は是非とも録画予約ボタンの方をポチっと!!!!!!

そして、きかんしゃトーマス楽しんじゃって下さいラブラブラブラブ


二本立ての1本目

ミリーとルーク

という題名で音譜音譜

私はミリーをやっておりますので是非ともチェ~ックアップアップ



余談ですが、
きかんしゃトーマス楽しすぎて
ハマッた私は素手に毎週録画です音譜音譜合格合格



Android携帯からの投稿