お久しぶりですラブラブラブラブ

だんだん暖かくなってきているようなそんなような…感じですねにひひ音譜

どうもアップアップ斉藤美菜子です音譜音譜

さてさてお題のとうり今回も告知をさせて頂こうかなぁDASH!DASH!
と思っておる次第です!?!?

来る3月1日アップアップ


はい、明日ですあせるあせる

『サキよみジャンbang』

という番組のコーナーで

週刊ジャンプ連載中の
斎木楠雄の災難

が全4話で放送されますラブラブラブラブ

その内の1話と4話にちらっと出ておりますのでラブラブ音譜ラブラブ

良ければ探してみて下さいニコニコ

1話では幼稚園児!!と気だるい女子高生を合格合格
最終話では蛇に襲われる女子高生を演じておりますニコニコ音譜音譜

凄く面白い漫画なのでお時間あれば是非ともcheckしてみて下さいねニコニコアップアップ



Android携帯からの投稿