作品紹介 | たまむし色布日記*音色*

たまむし色布日記*音色*

布小物製作のひとこま

やっとお天気が
続くようになりました。

そうなった途端に
猛暑!
暑さが半端ないです。



今日は新しい作家さんのご紹介、




yunoさんのアクセサリー、

小さな小さなお花が
さりげなく、

そしてシンプルな
優しい色です。


細かい針で刺繍糸などを使って
編み上げています。






小さなリボンは400円〜
アクセサリー1100円〜1500円です。


そして、がま口は
別の編み物作家さんが
追加納品して下さいました。






こちらは
色の変化がある糸を使用しています。


このがま口は大きめサイズなので、
いろんなものが用途に合わせて
収納できそうです。






以前からの
プチサイズもカラフルに、

リーズナブルなお値段で、
とても人気です。



新しく入荷したカゴバッグ






横長のたっぷりマチつき、
すっきりとした形です。


S  2300→1840円

M  3200→2560円

L  3700→2960円






こちらはかなり大きめ、

エコバッグが必需品になった今、
たくさんお買い物出来そう!


4200→3360円

この他にも色んなサイズが揃っております。
全てSALE価格でお買い得です!


そして、






お客さんから要望の多かった
マスクケース、

パンダーシカさんが
工夫を凝らして作ってくれました。


外したマスクが
外に出ないのが嬉しいですね。







autmun bookさんからも、

レトロな色とデザインで
いくつか新しい物を追加納品
してもらってます。


こんな状況の中ですが、
それぞれの作家さんなりの時間を
有効に過ごされています。

こんな時だからこそ、
余裕のある物作りが
出来ているようにも思います。







目の保養に来たよ!
と言って、
音色に来て下さるお客さん達を
癒してくれる作品達です。







明日、1日、2日と
いの町天王の花かごさんにて
委託販売が開催されます。

ミナのポーチや手提げを
何点か納品させて頂きました。


かわいいもの、欲しいものが
たくさんのイベントとなっておりますので、

お近くに行かれる方はぜひ!