本格的な暑さ | たまむし色布日記*音色*

たまむし色布日記*音色*

布小物製作のひとこま

梅雨の中休み、

ここ何日かは
お天気になりました。

今年は朝夕が比較的涼しいとの
声をチラホラ聞いていましたが、

なんのなんの、

暑くなってきました!

そんな中、

今日からお洋服は30%offと
させて頂きます。






リネンや綿のチュニック、

涼しいレースのTシャツ、
コクーンパンツなど
まだまだたくさん揃ってます!






ベージュのチュニックは
麻55%、レーヨン45%

トロンとした生地で
きれいに着こなせます。

¥7,900→¥5,530です。






こちらは2枚合わせのチュニック、
コロンとした丸い形が特徴です。

綿100%
生地はしっかりしていて
カシャカシャした手触りです。

こちらも
¥7,900→¥5,530


などなど、



そして、

作家さんからも
新作が届きました!






lalaさんのリポンがかわいい巾着、


大¥1,300

1番小さなものは¥450です。
何かと持ち歩くお年頃、
こんな小さな巾着も重宝します。


その他、仕入れたポーチ







松尾みゆきさんの
イラストがとても人気です。






ガーゼハンカチは
25cm角、適度な大きさで500円、

大胆な柄のインド綿のものは
800円となっております。






仏像シリーズの
メモとボールペンも
入荷しました。


楽しいポチ袋






なんの口止めなのか、






新しい陶器や
吹きガラスのグラス、キャニスターは
レトロな柄で、ちょっと懐かしい!

引き続き、

SALEの昭和レトログッズなど






それぞれのお好みに合わせて

楽しんで頂けますよう
たくさん並べて
お待ちしております。


連休中も通常通り
水曜〜土曜の営業です!