洋服入りました! | たまむし色布日記*音色*

たまむし色布日記*音色*

布小物製作のひとこま

昨日は体調が悪く、
急遽お店をお休みさせて
頂きました。

ご来店くださったお客さんもいたようで
申し訳ありません。

梅雨時の不安定なお天気で
体の具合がおかしくなる人も
多いそうです。
ご自愛下さい。


さて、

新しい洋服が入りましたのでご紹介、






こちらのチュニックは
柔らかくて薄手のリネン100%
着心地良さそうです。

色はグレーベージュ


横幅もたっぷり広めです。


色違いは↓






きれいなブルー、


こちら、どういうわけか
ベージュの方が若干長い!

同じフリーサイズなんですけど。
まっ、そんな感じですが、

お値段 ¥6900 となってます。






こちらのバルーンパンツは
たっぷりのギャザーで
ウエストゴムが履きやすい。

色はカーキ ¥5900 です。


白いレースのTシャツ
¥2900







紺のレース生地のチュニックは

とてもシンプルな形で

後ろボタンになってます。






これはグレーに見えますが
上の画像の色が近いです。

¥5900

茶のコクーンパンツは
両側にポケット付き

こちらも ¥5900 


その他

黒と白のギンガムチェックのチュニック






前はシンプルですが、
後ろは
ギャザーがかわいい






こんな風になってます。

¥3900


先日は東京のお客様にも
送らせて頂きました。

ブログやインスタを見てのご注文も
ありがたくお受けしておりますので
遠慮なくお問い合わせ下さい。

インスタ、FacebookのDM
または、080-9837-0016 まで!


そして

久しぶりに





ウオッチさんの
焼き菓子が届きました!


今回初めてのマドレーヌ、

定番のアメリカンクッキーや
レモンケーキやあれこれ






コーヒーでも紅茶でも

癒しのひとときにぜひ!