嬉しい年末 | たまむし色布日記*音色*

たまむし色布日記*音色*

布小物製作のひとこま

今年もあと少し、

お陰様で音色は14日に
無事4周年を迎える事ができました!

最初の目標は3年!

絶対3年は頑張ろう!

と、若干短めの目標を立てて始めた
お店でしたが、気がつけば5年目に
突入です。


始めたばかりの頃の写真です。



それなりに商品は並んでますが、
なんとなくスッキリ、
というか
ガラガラで物足りない感じがします。

今はこんな感じ





委託作家さんの数も
お陰様でかなり増えました。





それぞれの作家さんから

定期的に納品もして頂き、

お客さんからも隅から隅まで
見応えがあるねと、
言ってもらえる程度にはなりました。


小さなお店ですが
来て楽しんで、そして癒されて
もらえればと思います。






今日は新聞を見て
来て下さったお客様が3組ほどいて、

久しぶりに久礼に来たとお話
してくれました。

moyさんの作品展をきっかけに
発信できた事が、また
新たな出会いになっている事を
嬉しく感じました。


そして、
先日もう一つ嬉しい事が!





なんと、
集窯さんから顔カップのプレゼントが!

ポーチの通りに描いて焼いてくれました。






そっくり(*´∇`*)

この発想、嬉しいのとびっくりで
ちょっと泣きそうになりました。

ありがとう、ひろみちゃん!


そして、来年に向け
またいい出会いや出来事がありますように。






anminちゃんが作ってくれた
お正月飾り、

あれよあれよという間に
残り少なくなってます。






ドライフラワー作家さんが作る
飾りはやっぱりオシャレです。






こちらはricheさん、

春を思わせる色のきれいさで
幸せな気持ちになります。

こちらも速攻で売れていきました。


お店は29日(日)まで、
この日は4時閉店とさせて頂きます。


本年も大変お世話になりました。
来年もどうぞ、よろしくお願い致します。

*年始は1月8日からです。