いろどりかふぇ無事終了しました! | たまむし色布日記*音色*

たまむし色布日記*音色*

布小物製作のひとこま

今回のいろどりかふぇも
たくさんのお客様、

いつも来てくださる方や
まわりの出店者さん、そしてスタッフさん
ありがとうございました!

久しぶりの出店で忘れ物があったりと、

汗だくでの対応💦失礼しました。





入り口の大型フライヤーはこの通り、

大勢の人だったので
もみくちゃになった模様。







またしても写真は終了間際なので、

もう売り切れて何もないですね!

次のイベントは高知市内の予定です。



お店の方には、
涼しげな夏向き商品が
たくさん入荷しました。





キロロアンさんの
定番人気商品、みなものグラス。





今の時期、
大忙しで製作に追われている中お願いして
納品して頂きました。


richeさんからは
とてもステキなドライフラワー作品が、





かわいいです!

吊り下げタイプもありますよ。






小さめリースもいくつか、
ずっと見ていたいすてきな作品ばかりです。


四万十市の作家さん製作の
落ち着いた色あわせの刺繍ブローチや






ガラスのしずくのような
アクセサリーなど、


小さな店内にぎゅっと詰め込んで
お待ちしております。






リネンでシンプルなポーチ

紫陽花を付けて、






こちらは頂いた紫陽花、

紫陽花というのは本当に種類が
多いのですが、

この花の中心は黄みどり色になっていて
とても珍しいのではないかと思います。
(あまり詳しくはわかりませんが)


好きな色です。






これからが夏本番、
今年も暑くなりそうですね。