アクセサリー | たまむし色布日記*音色*

たまむし色布日記*音色*

布小物製作のひとこま

広島の556madeさんより届きました。

以前よりひとまわり小さな
葉脈アクセサリー。




上の2点が以前の大きさで、
下の3点が今回の小さめです。


このタイプも小ぶりになってます。





どれも1cmくらい短くなっているので、
カジュアルに付けられそう。

若い方からマダム世代まで
好評の556madeさんのアクセサリーは
4月半ばまでの販売となります。

この機会にぜひ!

そして今の時期多いのが、





入園、入学準備品。

お弁当袋や、コップ袋をまとめての
ご注文が増えてます。


このライオン柄はなかなか好評です。





3月から4月にかけて、
お子さんの受験や
引っ越し準備があったりと

皆さん忙しそう。


お世話になった人への贈り物として






定番のハンカチなど
楽しい柄で
いかがでしようか?


楽しい柄といえば
パンダーシカさんのフルーツ柄シリーズが
たくさん届きました!






全部、どこかにフルーツが入ってますよ。
(*^◯^*)

どれにしようか?






いちごの季節、
赤がポイントのこんなコーディネートも
めっちゃかわいいです❤️


まだまだ、
続々と作家さんからの作品が!






愛媛からmiraiさんと、SAYAさん。


SAYAさんは、はじめましての作家さんです。

クラゲモチーフの作品がメインで、
アクセサリーや、サンキャッチャーを
納品してくれました。






窓辺に飾ると陽の光でほんとに
きれい、
パワーを感じられそうです。

忙しいこの時期はぜひ、
癒しの雑貨たちに囲まれて
エネルギーチャージして下さいね。