暑さも本格的です! | たまむし色布日記*音色*

たまむし色布日記*音色*

布小物製作のひとこま

外に出ると暑いです。

梅雨時期のジメジメした湿気と、真夏日のような暑さで体力を消耗します。

そんな中、コトコト舎さんより、
涼しげでガバッと着やすいチュニックと
ワンピースが何枚か届きました。




シンプルな型なのでブローチや
ネックレスを付けて楽しんで着られそう!




丈の長さも色々揃っています。

布小物もありますよ!




そして、

かわいいビン入りのドライフラワーやリースもたくさん入りました。







多肉は人気で、
こちらのハートは、今お店にはあまり並んでない品薄状態らしいです。

あまり多肉には詳しくないので、
お客さんから色んな事を教えてもらってます。





f'sさんのカゴバックも
何点か納品して頂きました。




毎年、夏はカゴバックが
とても重宝します。


メーカーより仕入れの夏小物は7月中旬より
SALEを予定しております。

お洋服も合わせてご覧下さいね。





これから順番に、

ご注文のポーチ。





刺繍生地、

とても人気です。