いやぁー ちょっとづつだけどこのブログの使い方が分かってきました。

まだ疑問に思ってる事がたくさんありますが・・・

 ・上のタイトル?を自分の好きな絵をつけ方やら

 ・トラックバックでなんですか??

知ってる方いましたら教えてくださいませ~


疑問に思ってる事そのⅡ

 ジャンルランキングでなぜか up↑ 状態・・・ でもよくみたら訪問してる人少ないべ?

ま、どんどん新しい記事を書くつもりですけどねぇー


とくに書くことは無かったけど 今 Coldplay の Clocks を聞いてます。

コールドプレイを知ってる人は少ないかもしれないなぁー なかなかメローな曲を歌ってくれてます。疲れてるときなど悩んでる方がいましたら、買ってみては?

coldplay album

アルバム名 「Rush of Blood to the Head」

5曲目の Clocks

時計のイメージも描かれ、時が流れる感じの曲です!

このアルバムカバー・・・ 顔半分が映し出されている。それに石のようなもので・・・ 「硬くなっている人間」って意味なのかな~ タイトルの Rush of Blood to the Head = 怒り?って意味だと思う。

「硬く、怒りのある人間」のためのCDなのかも 考えすぎかな^^ とにかくw 落ち着かせる曲ばかりだと思いますよ(実はClocks しかこの中じゃしらないww) 他にいい曲がありましたら教えてくださいな。