いやぁー めちゃ久しぶりですわ。 何ヶ月だろう・・・ Dragon Ash のシングルCD「夕凪union」発売前以降から書いてないわ 笑

てか・・・あけましておめでとう!!!!(遅!)

久しぶりに見たら待ってる読者が2人!いやぁーちょっとうれしいわ。

~~~アートの記事~~~

テレビでAndy Warhol の特番がやってた!しかもパート2完結編・・・ パート1が見たかった・・・

でも、アンディーが銃で一回トモダチに撃たれたとは知らなかった・・・(違う情報だったかもw)

学校の課題でアンディーのマリリンモンローをまねてアトムで書いてみました。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・200KB以上のは無理と・・・・・・・・・・・・・・・・・

プロパティで調べてみたらたった333KB・・・ 133KBおまけしてくれ!!!!!!!!たのむぅ!!!


*誰かPCに詳しい人いましたらデジカメで撮った写真を軽くする方法がありましたら大変募集しております。

~~~~Dragon Ash の記事~~~~~

いやぁー アルバム「Rio de Emocion」が発売してやや2、3ヶ月(?)で次にDVD「Video de Emocion」発売と!!なんと良いクリスマスプレゼントなんでしょう・・・ドラゴンアッシュありがとー!!!

今年はCDは2枚出す予定だとか。期待してます。

最近ドラゴンアッシュのアルバム「Viva la Revolution」の「Just I'll say」にはまってます^^ あの歌の歌詞を調べたらなんだか彼女?に言ってるみたいですね・・・ 誰ですか?笑

最近ギターで(エレキ)夕凪unionの最後のサビ 「照らすhorizon 揺れ今・・・(歌詞忘れちゃった^^)」を練習しています! 1,2,3 1,2 1,2,3 1,2 (コードの読みかた分からないのでテンポでw) そこまで激しくなく緩やかな音程 やっぱドラゴンアッシュはすごいよ!


~~~~~音楽の記事~~~~

Mステのスーパーライブを見て思い出したけど、東京事変の「修羅場」 なかなか夕凪unionと感じが、感じが(なぜ2回?w)が似てて聞きやすかった。 東京事変の次のアルバムかって見ます 「大人(アダルト)」 ちょっといやらしい名前だわぁ~♪

あと、レミオロメンの「粉雪」

 「こなぁぁぁぁゆぅきぃー!!!!」ってトコがすごい好きw なかなかマイタイプです!

アジカンの「ブラックアウト」も


ここで最近の好きな歌をランキングにしてみました!

第一位    Dragon Ash の Just I'll say  -昔の名曲でしょ~

第二位      レミオロメンの 「粉雪」! 迷い迷ってこれかなぁー

第三位        東京事変の 「修羅場」  サビがそんなに強くなく聞きやすい曲だねぇ~

第四位           Dragon Ashの 「outro (Lily of da Valley の)」 これはLily of da Valley の後に                     聞かないと効果ないねぇ~~(どういう効果だよ笑


まだまだ書きたいけど、今日はここまでにしますわ

全然こない間になぜかランク?があがってた・・・ どういう仕組みなのこれ?!w