今日、美術の課題が出たーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

それの課題は・・・

「屈辱」

・・・また②これもディープな課題で・・・・・・_| ̄|○

屈辱・・・

屈辱・・・

屈辱・・・

子供の頃、おならをするつもりが一緒にう○こも出たなぁ~ あんときはめちゃ恥ずかしかったぁ

ちがう屈辱かなww ってこれ幼稚園ぐらいの時だょww

色々悩んだ結果! バーバラ クルーガー の作品を参考にして テキストと絵を一緒に使うことにした^^

結構バーバラ クルーガー の作品は好きっす!テキストが絵と関係性を持ってなくて~ って本に書いてあった^^(パクリ?!)

そこで思いついたのが キリスト教!!

イエス キリスト の絵を使って テキスト をいれる!

先生に聞いたら イエス キリスト は屈辱を味わったとかで なかなか良い!って言われた^^

そこで また②w思いついたのが ドラゴンアッシュ!!!!!!イェイv

ドラゴンアッシュの歌詞をテキストとして使う!

たとえば

「Just trying to get through this life With the lords day light」

Morrow よりw

harvest

ハーベスト のアルバムの収録曲です^^

最初このアルバムを買ったときは えぇ、あんまよくない・・・ って思ったけど

だんだん聞いてると 音 の使い方とかがすごい!!!

マジ、今のアーティストより技術がすごいっす!

IKUZONE のベースが鳴り響くねぇ~^^

ま、この美術の課題が出来たら写真撮ってここに貼り付けマース あんま期待しないでちょ^^