抹茶の日々是観察記録。 -115ページ目

あ(汗)。

肝心なことを言い忘れていました(汗)。


ワンマンツアー、本当にお疲れ様でした。
(_ _*)


今夜はゆっくり。
皆良い夢を見られますように。



おやすみなさい☆

ありがとう。

今夜は。


良い夜だったね。
好きだね。



これ以上の言葉なんていらないですよね。



連絡をくれたお友達。
ごめんね、もう遅いし、明日お返事するね。



実は昨日、緊張して全然眠れなかったんです(;^∀^A笑。




今夜はどうか、余韻に浸らせてください。




本当に、本当にありがとう。最高の夜でした。




おやすみなさい☆

前夜。

明日はいよいよ、SCREWワンマンTOURラスト。

去年発表を聞いてから、振り返るとあっという間に時間が流れたように感じます。
地方出身の抹茶は、やっぱり地方でワンマン…ていうことが凄く嬉しかったです(*^-^*)。自分の好きな音楽人達に、自分の地元で会える喜びがよく分かりますから☆。



メンバーさんの日記をずっと閲覧させて頂いていて。



マナーの問題も上がって。




正直、ショックで。
今まで何と言えばいいのか分かりませんでした。ごめんなさい。




何故って。





抹茶、SCREWのライヴで良い思い出しかないのです。



手を伸ばせば、笑顔で手を繋いで貰って。
『S=r&b』以外でも手を繋ぎ合って。
目が合えば笑顔で。
皆でステージが観えるように譲り合って。
倒れた人が居たら皆で助けて。無視する人なんて一人も居なくて。
明らかに抹茶より小柄な女の子が前に居た時、「どんどん背ダイ(ダイブ)してください!!」って言ってくれたり。
抹茶がダイブしたら、きっとみんな怪我しちゃうけど(Ο∀Ο;)笑。




沢山ライヴに行かせて頂いているけど、本当に嫌な思いをしたことがなくて。
寧ろ「なんて優しい人が沢山居るんだろう」と感激するばかりだったから。



怪我したり、悲しい思いをしていた人が同じ時間に居たのかと思うと、申し訳なく思う以外に何も出来なくて。



でも。





気付かせて貰ったから。乗り越えます。同じ仲間だから。
その時は、もうそこまで来ていますよね。



強く想えば届くことを。
今まで沢山の人達が、抹茶に教えてくれました。




今までごめんなさい。
もう見過ごしたりなんかしませんから。




今まで皆が頑張ってくれたから。
明日ラストは、参戦する私達の番です☆





TOURラスト。
思い切りやってしまいましょう☆宜しくお願いします!!


楽しみです(*^_^*)!☆!