今週の講習 | Over365 | 茅野市のPersonal整体

Over365 | 茅野市のPersonal整体

体をほぐして骨格を整えます。バキボキしない、家族でも、夫婦でも通っていただいている整体屋です。老若男女幅広く喜んでいただいてます。

ほぐし処 くどう です。

ソフト整体の資格を取りに来てる2人も徐々に理解して施術出来る様になって来ました。
{BF294762-409F-4857-ACFD-EB67CC5B723E}

まだ教本を見ながらの手探り状態ですが、ステップが進むに連れて難しくなり、悩み出して来てる姿を見て… 「自分も師匠から指導受けてる時はこの2人より悩んでたな…」と懐かしさがよみがえって来ました。
{48ED335C-C44D-49D1-A379-788F802B9F22}

来月は富山の師匠の所へ連れて行き、途中経過だけど師匠を相手に施術をしてもらう事になるかな…