こんにちは。Lily Wisteriaです。

 

今日はオフの日です♪

オフを作って、1ヶ月が経ちました。

良いリズムができてきたように感じています😊

 

Lily's Diaryもぜひご覧くださいね↓

https://lilywisteria.com/20220322-2/

 

宇宙の秘密114日目

「チャンスは人が与えてくれる!」というお話しです。

 

私が起業するきっかけになったのも、

人前で宇宙のお話をするようになったのも、

リーディングをするようになったのも

 

全て、人がチャンスを与えてくれました😳🌟

 

それも全て宇宙の采配だったのだな〜と感じています。

 

ぜひ、動画をご覧くださいね!

 

 

 

 

宇宙の秘密365は、メルマガでも配信しています↓

 

 

★Lily Wisteriaチャネルはこちら

 https://www.youtube.com/channel/UCwyHw5MMuC6nOksZ3vru-oQ

 

★『Starlight Diary 2022』

 ダイアリーの購入はこちら

 ⇨https://starlight-lily.shop

 

ダイアリーの365日のメッセージは

Instagram(@starlight_diary_lily)で毎日配信中

https://www.instagram.com/starlight_diary_lily/

フォローしてね💖

 

公式LINEでは、

ダイアリーの週ワークを配信中!

Lily Wisteriaが描いたイラストのスマホ画像プレゼント✨

友だち追加

 

​​