こんにちは。Lily Wisteriaです。

 

 

image

 

 

 

 

5月6日、福岡で、

宇宙セミナー第2弾〜宇宙からのメッセージを受け取る方法〜を開催いたしました!

GW最終日でしたが、たくさんの方とお逢いできて、嬉しかったです✨

 

皆さんから、素敵な感想をいただきましたので、ご紹介しますね。

 

 

〜感想〜

 

二回目の参加です。今回のセミナーでオーダーのやり方を指導していただいて、前回よりも理解が深まったような気がします。潜在意識にアクセスできたり、ハイヤーセルフからのメッセージを受けとった後の行動が重要だと感じました。また参加してみたいです。

G.M 様 30代 男性 会社役員 山口県

 

 

今回ももりだくさんで、素晴らしいセミナーでした!!今回のハイアーセルフにつながるワークは、特にずーっと待っていた内容だったので参加できて本当に良かったです。宇宙や心の世界をずーっと、探究してきましたが、いつかはハイアーセルフにつながりたい一心でした。それまで、いろんな本やセミナーを受けたけど、難しかったり、すごく時間がかかったり、めんどうなやり方だったりで、しっくりきませんでした。Lilyちゃんのやり方は簡単で分かり易いので「これだ~!!」って感じです。これからハイアーセルフといつでもつながれると思うと、「ヤッター!!」うれしいです。Lilyちゃんの教え方、本当わかりやすいです。これからも色々教えて下さい!!

K.K 様 50代 女性 コーディネーター 福岡県

 

 

とても分かりやすかったです。具体的なエピソードを交えての内容だったので、納得!!1番心に残ったのは“無意識の意識化”です。さっそくこれから自分の内側をすべてキャッチするつもりで生活していこうと思いました。エネルギー読書法もさっそく活用します!私にピンポイントにひびいた言葉に出会いました。セミナー後に「自分の可能性を信じて楽しんで人生を楽しもう」と前向きな気持ちになってワクワクしました。楽しいセミナーどうもありがとうございました!リリーさんの話し方は落ちつきます。また参加させて頂きたいと思います。

S.Y 様 40代 女性 臨床心理士 福岡県

 

 

リリーちゃんのセミナーは3回目でしたが、参加して本当に良かったです!!ワークが多くて、今まで本で読んでもなかなか実行出来なかった事も今日だけでサクッと出来たので、とても充実感がありました。特にエネルギー読書法はとてもユニークで簡単。その本の内容がスッと自分の中に入って来る感覚を初めて体験することが出来ました。リリーちゃん、ありがとう!!

N.M 様 40代 女性 セラピスト 福岡県

 

 

最後の「皆さんの魂は今日、それがききたくて、ここに来た」というメッセージに感動しました。本当にそうだと思います。背中を押してもらったように感じています。

K.T 様 30代 女性 会社員 山口県

 

 

 

潜在意識と顕在意識の話を聞いたことはありましたが、実際に自分の中におとしこめていなかったと思いました。

リリーさんの声を聞くとホッとできました。そして、話がおもしろくて、ワクワクして楽しくて本当に参加して良かったです。来るまではドキドキしたんですが、ここに来られたことは全て意味があるんだナァーと思います。本日はありがとうございました!

M.Y 様 30代 女性 看護師 福岡県

 

 

常に感情や感覚に気づいていこうと思えました。また、ハイヤーセルフの声も積極的に聴いていきます。読むのも聴くのもハイスピードにくり返すのがいいとわかり嬉しいです。聴き流しが、潜在意識に入りやすいとわかって日常に活用しようと思えました。今回もたくさんの知恵を教えていただきほんとうによかったです。リリーさんありがとうございました。大感謝です。

H.S 様 40代 女性 主婦 福岡県

 

 

すごく納得できました。すごく遠くにあるものではなく、意外と身近なものだという発見。無限の可能性が宇宙。なるほど!!制限をかけているのは自分。昔から“自分を表現したい”って思ってる自分がいるので、大事にしたい。なんか、できる気がしてます今。

M.K 様 30代 女性 ヨガインストラクター 福岡県

 

 

 

自分の人生を諦めないで、やりたいことは今世でやりましょう!!というLilyさんの言葉に、まさにその通りだ!!と同感しました。ワクワクと現実との両立をできる限りやっていき、ピッと受け取れる感覚を磨いていこうと思います。

H.Y 様 50代 女性 会社員 長崎県

 

 

「エネルギー読書法」「ハイヤーセルフ」実践で具体的に教えてもらい、分かりやすくて良かったです。「ハイヤーセルフ」の白紙を使ったワークでは、答えが出て来ました。どうしようか迷っていて動けなくなっていましたが、やるべきことが沢山あってびっくり、止まっている場合ではありませんでした。またお逢い出来る日を楽しみにしています。

S.Y 様 50代 女性 キャリア・カウンセラー 福岡県

 

 

実際にお会いしてお話を聞いて、今日集っている方と一緒に宇宙へのオーダーや心をクリアにする事を行うことで本ではわからなかったことが良くわかりました。これからは、沢山宇宙にオーダーしてよりよい人生にしたいとあらためて思いました。リリーさんのブログで、人生が楽しくそしてリラックスして過ごせるようになりました。周りの人にもリリーさんのブログをお勧めしています。これからもブログも本も楽しみにしています。

N.T 様 30代 女性 オペレーター 福岡県

 

 

 

 

<セミナー・講演会のお知らせ>

 

★5/13(日)大阪

 宇宙エネルギーにつながるワークショップ↓↓

  http://lilywisteria.com/energy-ws/

 

★5/19(土)東京

 宇宙セミナー第1弾

 ~宇宙のしくみを知って、

   地球を思いっきり楽しもう~↓↓

  http://lilywisteria.com/u1seminar/

 

★6/10(日)大阪

 パラレルワールドの創り方セミナー↓↓

  http://lilywisteria.com/parallel-seminar/

 

★6/23(土)東京

 宇宙セミナー第2弾

 ~宇宙からのメッセージを受け取る方法~↓↓  http://lilywisteria.com/u2seminar/

 

★7/1(日)福岡・7/7(土)大阪

 宇宙セミナー恋愛編

 ~最愛のパートナーと幸せになる方法~

 ↓↓

 http://lilywisteria.com/renaiseminar/