よろぶん あんにょ~~ん![]()
京セラドーム参戦、無事終了しました~(≧∀≦)![]()
ヒューヒュー![]()
パチパチパチ~~![]()
え~、レポ書こうかと思ったのですが、今回の遠征に関してたくさんの方にお世話になったので、
まずはお礼を伝えたいと思います♪
前回のブログであげましたが、
まずは
あたしが出発する前に色々と心配してくれた地元トンペンチングの皆さん、ほんとにありがとう~![]()
みんなとライン繋がってるから、一人旅もなんか心強かったよ~![]()
近いうちにまた集まるべ~~
それから、水曜と木曜日に泊めてくれたももちん![]()
リラックスできて、ホントに助かりました![]()
四日間の遠征を乗り越えられたのは、ももちんの家でゆっくり出来たからだよ~![]()
初日はライブ終了後の遅い時間にも関わらず、嫌な顔ひとつせずわざわざ大阪駅まで迎えに来てくれて、本当にありがとう。
金曜日には大阪名物を食べさせてくれたり、黄金の撮影現場に連れてってくれたり、楽しい毎日でした
ありがと~![]()
そして、
水曜日に新大阪駅まで迎えに来てくれて、毎日一緒にライブ参戦で盛り上がり、
暑い中、体調不良にも関わらず鶴橋を案内してくれたり、色々愚痴をきいてくれたり、
日頃からいつも優しくしてくれるチャミペンのかえるちゃん
♪
かえるちゃんのお陰でたくさんチングが増えてホントに楽しい四日間だったよ![]()
っていうか、いつもいつも色々ありがと~![]()
![]()
ちょーーーーさらんへよ~
ヾ(@°▽°@)ノ
それから、プリティーちゃみ連合のみなさん![]()
オフ会でいろんな話をしたり、チョーエロい変態サジン素敵なサジンみたり、めちゃ楽しかったです~![]()
お名刺下さった方、近々ブログにお邪魔させていただきますね~![]()
またどこかの会場でお会いしましょう~♪
そして、金曜日に夕飯ご一緒した、チャミペンチングのShineちゃん♪
会えて嬉しかったです![]()
遠征してきたあたしを気遣ってくれて、ほんとにありがとう~![]()
大阪からの乗り換えはバッチリ覚えたので、また遊びにいくね~![]()
あ!あたしも頑張ってハングル勉強します~![]()
まだ続きますよ![]()
別コミュからのお友達てるちゃん。
木曜日に、お泊りしている友達の家から一人で大阪入りするあたしを心配して、わざわざ岸和田から出てきてくれて・・・。ごめんね![]()
体が強くないのに、あんな蒸し暑い中来てくれて本当にありがとう。
お陰で、環状線のコトがよくわかりましたwww
またいつか会いましょうね![]()
それから、木曜日に京阪でマゴマゴしていたあたしに、親切にして下さったakさんとお母様。
その節は本当にありがとうございました。
一人で不安だったので、優しくして頂いたことが身にしみました。
翌日にはメッセージまで頂いたのに、お返事が遅れてすみません。
またいつか、どこかの会場でお会いしましょう![]()
![]()
それから~、
連日京セラに現れた、HUMANOIDSコスプレの、イケメンホミンのお兄さん![]()
一緒にサジン撮ってくれてありがと~
良い想い出になったし、バーチャルホミンを体験したってことで、今後のトン絡みの妄想にリアリティーが出ますわ![]()
せっかくだからサジン貼ります・・・が、許可頂くの忘れてたからお顔隠させて頂きます~ww
最後に、今回の遠征、計4回に快く行かせてくれた、理解ある家族達~~~![]()
あたしはこれからもず~~~~~~~っと、こんな感じだと思うけど、
今後ともヨロピク~~~
о(ж>▽<)y ☆



