みんなにMy Birthdayありがとうです❣️ | ♡玉ちゃんは突然に・・・舞い降りて♡♡♡ Lily☆のHappyDays♡

♡玉ちゃんは突然に・・・舞い降りて♡♡♡ Lily☆のHappyDays♡

玉ちゃんへの溺愛を
ただただ自分的平和な感じで叫んでます(〃艸〃) ♡*.+゜
お玉さん愛がダダ漏れですいませェん( ̄▽ ̄;)

今月は
私の誕生月でしたぁ❣️
ドリボ月間だから
とにかく忙しい~ッッッラブ
嬉しい悲鳴ですねぇクラッカー
兎に角
玉ちゃんのお陰で
誕生日が大好きになれたょラブラブラブラブ
リア友ちゃんYちゃん
本当にいつもありがとう〜ッ照れ
私的忙しい月間だったのであせるあせる
更新出来ず( ̄▽ ̄;)
生きておりました(^^;)
今月沢山のヲ友達の方々から
素敵なプレゼントを
誕生日ケーキ沢山いただいてプレゼント
また改めてお礼を<(_ _)>



{721AEE36-7B56-47C1-A235-E6A0F3FC7770}

{6E988CB7-650F-4243-BBBE-A4C02AD4DB86}




最後に
千穐楽を無事に
有終の美で終えられたコトに
心から
お疲れ様でした
ありがとうございましたラブ
玉ちゃんが
この1ヶ月とてつもなく
頑張り
走り抜いてくれたから
私も
頑張れましたおねがい

本当に本当に
お疲れ様です!!
休んで欲しいのに
明日から
キスマイ長崎の
キャンペーンが始まるアップ
休む間もなく
お仕事なんですよねあせるあせる
くれぐれも
ご自愛下さいねぇショボーン照れ

星今夜はこの辺で星

{1D8532DE-4EF7-4B1C-835D-A1BE2A79E369}














2016年残り100日運勢みくじ



おみくじを引きに行く>