こんにちは〜りりたくです照れ


バイラム休暇前に5回目の

妊婦健診に行きました👶


経過は順調でベビーは2000g台へ突入!

よしよし、2000g超えてくると

また安心材料が増えていきますね。


9ヶ月に入ると、お腹も張ってくるので

気になっていた出産の流れについて

先生に聞くことに。


計画無痛よりは自然無痛派な先生。

ここからは2週間おきの検診に変わって、

状況次第で決めていくみたいです。


陣痛は15分おきの陣痛が規則的にきたら

先生に電話かメッセージを送ればいいみたい。

15分おきって日本に比べたらめっちゃ早い👀

麻酔の処置とかがあるから早めなのか、

先生が来るのが遅いからなのかは不明指差し


あとちょっとなような、

まだまだなような、、、

お顔も見せてくれず、4Dエコーもせず。


ドクターはバイラム期間いないみたいなので

なんかあったら連絡して〜と

軽い感じで診察終了!


日曜日からは近くのホテルにステイして

バイラム休暇を楽しんでいます飛び出すハート


それではまた〜ニコニコ