こんにちは〜りりたくです照れ


赤ちゃんの時から病気知らずの娘。

トルコにきてから、一度病院にかかったきり

特に風邪もひかずでした。


昨日、幼稚園から風邪の流行と

登園のルールについてインフォメーションが。


この時期に流行る風邪ってなんだろ?

突然のお知らせ📢、、、嫌な予感。

なんて思っていましたが、

本日、お昼すぎに園から連絡が、、、⚡️



い、嫌な予感的中、、、


38度熱発してるから迎えにきて欲しいと。


うわー、そうだよなぁ。なんて思いながら

急いでお迎えに。

ベビーカー持っていけば良かったのに、

歩いて行ってしまった、、、

娘を久しぶりにおんぶして帰宅しましたオエー


主人が長期出張でトルコ不在のため、

日本で話題になった溶連菌やら

まだかかってないRSなら

やっかいだな、、と思いきや、

インフルエンザが流行っているとのこと。


既に数名の園児と先生が

かかっているそうですガーン

早く教えてくれよ〜〜〜


熱も自宅では37度台で経過しているし、

咳はしているけど喉も痛くないようなので

一旦様子見できそう👍予防

娘よ、ナイスだ!夜もその調子!



インフルなら恐らく感染しているはず。

熱はいいけど、身体と頭痛いのは勘弁して悲しい

ベビーとワンコには

感染しないのでそれだけは安心ネガティブネガティブ


手洗い、うがい、マスク装着!

幸い明日から休み、誰にも会わずに済むし

引きこもり生活開始です煽り




皆様、体調にはお気をつけて〜


それではまた飛び出すハート