こんにちは〜りりたくです照れ



最近横向きにしか寝られないのもあって

巻き肩になるのか、

はたまた寝違えのせいなのか

首と肩のこりがすごい、、、悲しい


ローラーでコロコロしたり

湯船に浸かったり色々するけれど、

改善は全くなく、姿勢が悪いんだろな。

整体に行きたい今日この頃ですネガティブ


トルコって湿布的なものあるのかな?



預かってるワンコが1人でお留守番ができず

誰かがいないと吠えてしまうので、

買い物はネットスーパーで楽ちんに飛び出すハート

これで肩こりが少しマシになってくれれば

いいのですが、、、大あくび


20代の時の妊娠とは違い、

身体トラブルが凄まじい今回の妊娠後期。

よっこらしょって何回呟いているだろう泣

スリムな妊婦でいたいけれど、

しっかり丸太体型に仕上がってきています。




今日も甘えん坊さんと頑張ります照れ

ワンコを抱っこしたら、

もれなく娘も抱っこしてくれと言うのですが、

これも赤ちゃん返りなのか、、、爆笑

体重が10kg近く違う赤ちゃんです立ち上がる


産後はきっとこうなるんだと

私もプレ練習できているのかな?ニヤニヤ笑


それではまた〜照れ