こんにちは〜りりたくです照れ


イスタンブールも寒くなってきましたねびっくり


トルコの人達、服装ばらばら問題で

タンクトップの人もいれば、

ダウンを着てる人もいて、

この時期の楽しみですチュー

隣同士で並んでたら季節はいつなんよ。

ってツッコミ入れたくなるぐらい不思議光景。


日本だと、この時期はニット早いかな〜とか

ブーツはまだおかしいか〜とか

結構気にしていた気がしますが、

トルコはストレスフリーです照れ


先日、botanical gardenへ遠足に行った娘。

抱っこマンなのに、大丈夫か。

みんなと40分以上バスに

乗れるのか心配でしたが、

要らぬ心配だったようで、楽しかったと。






クラスの先生から離れず一緒にいる所が

なんだか娘らしくて笑ってしまいます。






毎日、短い時間ではありますが、

幼稚園で楽しく遊んでいるようで

よかった、、、泣き笑い飛び出すハート


今はボディーパーツ強化月間で、

自分の身体について学んでいるそう。

他人に見せては行けない場所、

見せてもいいのはどこなのか

小さい時から学ぶことは

とっても大事ですよね昇天飛び出すハート




それではまた〜ニコニコ