昨日は子宮委員長はるちゃんの2冊目の著書 


出版記念トークショーに行ってきましたデレデレ

{2ACE7AAA-EC1B-4A0C-B30A-0073383073A6}
Amazonでの購入願いはすべて 子宮が叶える ~引き寄せ体質をつくる子宮メソッド~




撮影NGだったので、はるちゃんの写真はありませんが…
とにかく、めっちゃ可愛いかったぁ酔っ払い



サプライズゲストに心屋さんが登場したり
豪華なトークショーでした♪



今回は特典映像の収録もするってことだったけど…
あの時間がどんな映像になるかも とても楽しみですちゅー




{C08E8643-9C9D-4CDE-A05A-872F644E9F0C}
子宮ぽかぽかチューナー くろせんせ彩ちゃんご一家やVenus子宮セラピーのさとう彩ちゃん、maumaO 齋藤麻生さんなど セラピストが集結してました♡





斜め後ろから見ても 美しいなぁ~ラブ
と、つい写真を撮らせてもらいにいったら、
『一緒に!』と、撮っていただいちゃいました♡

{F7716217-3516-4136-A855-3053F77B3118}
『はるちゃん宮殿』統括執事のオハラ執事でありご自愛の代名詞の小原綾子さんとスーパー事務局長かとうなおこさん





セミナースタッフでご一緒させてもらった可愛いお2人♡
{B03D681D-1828-4913-AAD6-254EB3FC25EA}
はるちゃんの秘書 今泉まなみちゃん とご自愛室長代行事務 ぴょんちゃん





初めてお目にかかりました♡
{E4655528-054B-4016-856B-7D44AF828589}
 花鳥風月コンサルタント優ゆうこさん





偶然 友達とも遭遇♪
{B512B315-3988-44D8-91FF-AD87B32D1E5E}
モデル 兼 アーユルヴェーダアドバイザー綾乃ちゃんと 今日お初でした Reveni✳︎レヴェーニの鹿島宏美ちゃん




写真は撮らなかったけど、同じ楽しい時間を共有した皆々様 ありがとうございました♡






終わった後やはり熱気が凄くて、
このまま帰りたくないなぁ~
と思ってたら…

綾乃ちゃん達とまた偶然遭遇し、ご飯をご一緒させてもらえることに

{9045163C-FB57-479B-BE45-7096B657AAC0}

{F1187B79-F783-45C9-A366-3614AC841D4F}


食事中とは思えない内容がまたトークショーの流れから炸裂して 面白かったぁ~ 笑

親指グッド! 



綾乃ちゃんのマニアっぷりもさる事ながら、宏美ちゃんもかなりのマニア(極者)
似た匂いを感じてしまいましたデレデレ

そして、やっぱり料理写真は最初の一枚しか また撮らなかった^^;


{DCDA26F5-A390-4A4D-93A4-01C07042C64A}
食後に一枚♡



5月のご予約応募受付は4/17まで