このブログの続きです


日々 自分やお客様を診ていて、一番必要なのは心と身体の一致だった
だから、それをテーマにしよう!と思ったんです


そしたらね
場所がすんなり見つかりました



スタジオの内見して
よっしゃ~!о(ж>▽<)y ☆
やっと進んだ!
って感じで、心が跳ねてた帰り道


金額は1万円!

って、出てきた





うわ!
マジか⁈ ( ̄□ ̄;)

↑ここからまた不安が出てきたのね




はじめてのことだし、3時間って時間でどれだけ話せるのか?
そもそも仕事が終わったら、何を話したか 私はほとんど覚えてません

出来るのか?
本当に話せるのか??
納得して返せるのか???
集まらなかったらカッコ悪くない???


普通にね
思いました^^;



複数人の前で話すということ事態、日常生活の中でもほとんどやってなかったことだし…
はるちゃんの生誕祭でもグデグデでグラングランになってたしね^^;



だから、お客様限定にしたのです
氣楽に話せる環境の中で先ずは はじめてみよう!と思ったから…

やってみて、なんとなく掴めて、一般募集する時に金額は上げよう!

だから今回はお客様限定だし、有りがちだけど「ご縁」に因んで5000円で良いんじゃない⁈
やってないから自信も無いし…

と、自分を信じ切れずに、1万円!の声に従わないで5000円で募集の告知をしました




そしたらね
大変なことが次々と起きてきたんです(+_+)


先ず実家から『空き巣に入られて…』と連絡がきた
通帳や印鑑、金庫の鍵もないとのこと


その後(同じ日に)娘の幼稚園から『爆破予告がありまして…』と避難してるから迎えに来てほしいという連絡が…


ハァ⁈
何 そのドラマみたいな話⁈ Σ(・□・;)

って感じでしょ⁈



そしたら今度は娘の身体中によくわからない湿疹が…
皮膚科に連れて行っても医者が『何だろうね?わからない』という…



そして、しまいには夫と喧嘩

ウダウダしてる夫に
今までお客様に何を話してきたの!
とか
愛してくれてるって信じてたのに!!!
とか…



↑これ、私が自分に言ってる言葉だよね




はい
この辺で氣づきました



はじめてで、どのくらい納得できることができるのかやってみないとわからないから…
と、また自分を信じずに言い聞かせてしまってたんだよね



だから、まだ満席にならないでいる
いや、マジでお客様にも失礼だったと反省です



一般的に考えたら安ければ来るなんだろうけどね

私の世界の現実は自分の身体の望み通りじゃないと進まないし、
自分の氣がちゃんと流れてないと自分の世界もうまく回らなくなるだよね




カッコ悪いね…
変にカッコつけて、またカッコ悪い自分にしてしまった(_ _。)




だからね
氣づいて反省しつつ、ここに書こうと思いました



そして書きながら、寝落ちした翌日


ドラマのような話は全て、何にも被害がなかったことが改めて判明

実家の話なんかね
貴重品が無いと気がついてから、3日間ほど『どこにしまったのかを忘れてるだけかも?』と思って、手続きをしてなかったにもかかわらず 被害無しだそうです


娘の湿疹は何かの毒でも出たかのようにかさぶたになって治ってきてます


私に「存在がうるさい!」とまで言ってた夫からは「キラキラ光ってて眩しいんだよ!」って文句のような褒め言葉に…



この世は不思議がいっぱいだよね


このまま自分の思うがままに生きないなら、こういう嫌なことだって起こせるんだぞ!
という警告を受けた氣分
でも昔はもっと「もう絶対にイヤーー!」ってことが起きて、はじめて氣づくタイプの私でしたから、警告の時点で氣づけただけだいぶマシにはなったんですけどね( *´艸`)
とはいえ、去年からやたらと警告されてる氣もする…




何 言ってんの?
たまたまの偶然でしょ⁈
って思う方もいると思うのね



でもね
引き寄せを意識してる方ならわかるよね⁈
そんな恐ろしいたまたまだって引き寄せられるんだよ
自分次第でね



まぁ、それもこれも私の為に起きたことで、こんな感情もプロセスとして大切だったと思うし…
なんだかんだいって、集まる人数も私がやりやすい人数で落ち着くんだと思います

同時にね
まだまだ善と悪みたいなのが私の中にあるみたいだから、アフターフォロー会までの期間は まだまだ否応無しに進化(元に戻ること)が促進するんだとも思うんだよね

だから、その日までに話せる内容もまだまだ増えていくんだと思います
若干 怖いけどね~(笑)




長々といろいろと書きましたが…
そんな訳で、5000円は今回のみです
次回からはもっと金額を上げると思います




そして、そんなまだまだな私ですが…
そんな私にお付き合いしてくれる方を今も募集してます


自分らしくキラキラに輝いていてしていて欲しい!

それは私の願い
そして、そのお手伝いになる知識を私は持ってるんだと思います

だから、当日はどんどん知りたいことを質問してほしいんです
どんどん私の知識を取りに(奪いに)くる氣持ちで来てほしい♡
出し惜しみ無しで お伝えします!




募集人数:8名様まで 残り4名様