数日前娘が帰省

あっという間に帰ってしまったけど

東京での生活を色々話してくれました

ええっ!とかへーとか大丈夫⁈とか凄いねーとか

思うこと多々

まぁ…身体に気をつけて頑張ってね

来月は私が遊びに行きます

隅田川の花火楽しみだわ

意外と行ったことが無い東京タワーや

赤坂離宮にも行こうと思ってる

あと息子にも会わねば



映画といえば最近はキノばかりだったけど

久しぶりにイオンシネマに行ってきた

観たい映画があったので

スクリーンが大きくて観やすかった

全く違うジャンルですが両作品とも良かった

ハンサムはね面白くて好き

三姉妹だけではなく皆んな面白い

朽ちない桜

どんどん引き込まれて

なのに直ぐには理解出来なくて

ちょっと考えたり

ん?とか

もう一度行く??

ヤスケン…怖っ