広島の大人可愛いフラワーサロン (FLORAL NEWYORK認定校・FEJプリザ・アート・CAコサージュ Le Elbonクレイ

FLORAL NEWYORK認定 広島校。プリザはBridal Designクラスまで。アートもProfessionalコースまでご受講可♡充実したカリキュラム

FEJ資格取得コース・販売コース・CAコサージュコース♡Le Elbon クレイアート ♡KAORUKOゆれるブーケコース♡生花のレッスンも定期的に開催


テーマ:
明日は美容院へ行き
長くなった髪をバッサリ?切ろうかしら?と
イメチェンを考えています
 
さて、先月は娘のバースデーでした♡♡
 
 

つもご訪問いただきましてありがとうございます

広島の大人可愛い フラワーサロン

LA ROSE BLANCHEです

 

10月レッスンスケジュールはこちらから♡

 

☆プリザーブドフラワー(FNY認定校・広島・FEJ資格取得コース他)
☆アーティフィッシャルフラワー(FNYプロフェッショナルコースまで)
☆Create Academy コサージュコース(体験レッスンあり・5作品制作)

フローラルニューヨーク全コースご受講いただけます

FEJ資格取得コース2017年度 11月/ 3月試験生徒様募集中

CAマタニティ&ベビーフラワーコース

リントンツイードバッグ・iPhoneケース

カメリア・リボンレッスン・ヘアアクセサリーレッスン・販売

ウェリナリボンドールレッスン

 

{40BFD835-E360-493E-BD87-B8CD7DD146B5}
娘のリクエストで、ケーキを2個も
購入しまして。。
 
チョコレートケーキとタルト生地のフルーツケーキケーキ
 
パパさんと3人家族でお祝いしましたよ♪♪
 
少し前には お友達らと
ランチやディナーで前祝いもしました♡◡̈⃝⋆*
 
 
これまでも 多くの方々にお世話になりながら
見守っていただきながら、
すくすくと のびのびと育ってくれています
本当に嬉しいですね。
 
 
これからも元気で明るい娘でいて欲しい!
 
反抗期もそんなにないのですが
以前のように、私が娘には甘~い雰囲気ではいられません (笑)
 
 
時に、私には厳しい娘ですが
そんな娘の辛口なアドバイスも
ニュージェネレーション世代の彼女からの
貴重なアドバイスだと思って
受け止めています。。(苦笑)
 
{2D46823B-D282-4FCC-880F-76AE1F63CB72}
(↑チューリッヒのホテルにて)
 
こらから 娘も様々な経験や出会いがあり
成長しながらも
色んな事があるでしょうけど、
 
いつも精一杯の愛情を注いで
温かく 見守ってあげたいと思います。
 
英語の先生にも 手作りの
可愛いバースデーカードやプレゼントを
頂いておりました❤︎
お友達からもプレゼントをいただき
素敵なお誕生日でしたラブラブ

 
嵐 が大好きで おじいちゃんに
DVDなどを買って貰っていました音譜
 
{04B4F108-F5C0-4FD1-ADE3-5442F403D898}
 
可愛いバッグなども お友達のお母さんに
買って貰っていました♪ 私はベレー帽にお洋服。
 
オシャレにも目が無い 14歳 !!
 
お友達にも恵まれて 幸せそう!❀˚‧
 
これからも優しい心を持ち、逞しく育って欲しい
そして、好きな事で 輝いて欲しいですね!
 
賢く しなやかな女性に成長してくれる事
楽しみです。❀˚‧
 
{E267647C-D401-4327-A33B-4E4B5E1C2D80}
 
今夜は 話題のRichess リシェスを読んでいます✨ 
 
ヴェネツィアにも
行きたくなりました☆彡
 
Bon weekend !ハイヒール
{D5993E6B-2455-4F66-8127-6523D4398B16}
 
ハーバリウムレッスン開催中ハート
 
1本 2,000円(税込)!
(Tea time & ラッピング込)
 
 

 

 

 
コメント(0)  |  リブログ(0)

Yumikoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります